寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

寝屋川市在住 50代女性 肩こり腰痛にて来院。とても軽くなりました!!

2017年12月8日

こんにちは!寝屋川市たぶし鍼灸整骨院の武次です。
本日は腰痛、肩こりで来院されたお客様のお声です。

ある日寝返りを打った際に急に左肩の筋肉痛を感じ
数日様子をみていたのですが治らず受診しました。
診察の結果、頸椎、腰推そして骨盤にも歪みがあり
そのため肩こりも酷く筋肉のこわばりから寝返りだけで
痛めてまったようです。
スペシャル矯正をして通院治療を受けていくうちに
身体が軽くなる感じがし強い肩こりもなくなりました。

S.Y様、貴重なご意見ありがとうございます。

日常生活やお仕事による肩の痛みで来院されましたね。

筋緊張がひどい場合寝返りなどちょっとした動作で筋肉を痛めてしまうことがあります。寝違いやぎっくり腰も同じように痛めてしまうことがあります。

全身のチェックをさせてもらったところ全身に歪みがあり筋肉の緊張もひどい状態でしたね。

矯正をすることで歪みを戻しバランスを整え全身の整体をすることで徐々に筋肉の緊張も緩和され症状が改善されていきましたね。

まだ、完全には治っていないので引き続き完治目指して頑張りましょうね。また、筋緊張には鍼治療がかなり効果的なのでオススメです!


お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る