寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

寝屋川市在住 20代女性 偏頭痛良くなりました!

2017年12月1日

こんにちは!寝屋川市たぶし鍼灸整骨院の武次です。
本日は肩こりで来院されたお客様のお声です。

ずっと何年も前から頭痛に悩んでいてひどいときは
起き上がれないほどの痛みがありました。
内科では偏頭痛と言われ何もできずでしたが母が調べてくれたところ
整骨院がいいとのことだったのでネットで探して通わせていただきました。
矯正を受けましたが頭痛が減り痛み止めもほとんど飲まずに過ごせるように
なりました。すごく嬉しいです!!
また定期的に通いたいなと思います。
ありがとうございます。

A.M様貴重なご意見ありがとうございます。
日常生活やお仕事による肩の痛みや頭痛で来院されましたね。

元々頭痛がありましたね。頭痛は骨のズレや肩の筋肉の緊張によって血管が圧迫されることで起こることが多く神経が圧迫されると手のしびれにもなります。内科では筋肉に対する治療はなく痛み止めなど薬を処方され症状が改善しないことが多いです。

背骨矯正によって骨の歪みを改善しバランスを整え整体で首や肩を中心に治療することで頭痛は改善されましたね。首の矯正は頭痛にかなり効果的ですぐに効果が出ることも多いです。

今後はまた頭痛が出ないようメンテナンスで来院してくださいね。また、頭痛や肩の痛みには鍼治療もおすすめなので試してみてくださいね。

 



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る