寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

寝屋川市在住 60代女性 膝が痛く来院 楽になりました!

2017年12月14日

こんにちは!寝屋川市たぶし鍼灸整骨院の武次です。
本日は膝の痛みで来院されたお客様のお声です。

膝が痛く曲がりづらかったけど、痛みもとれ
水も溜まらなくなり階段の昇り降りもできる様に
なりました。鍼は初めてだったけど痛くなくなり
楽になりました。

F.T様、貴重なご意見ありがとうございます。

日常生活による膝に痛みで来院されましたね。

膝は太ももの筋肉によって支えられているので太ももの筋肉を使いすぎたり筋力不足だったりすると膝に痛みが出ます。この状態をそのままにしていると関節に負担がかかり軟骨が磨り減りO脚になることが多いです。特に女性は男性に比べ筋肉量が少ないので比較的なりやすいです。

鍼を中心に太ももの筋肉を深部から刺激しハイボルテージで痛みを緩和することで筋緊張が緩和され痛みも改善されていきまいたね。

痛みは無くなったので今後は運動をして筋力アップしていきましょうね。当院ではindepthと言う電気機器を設けていてかなり筋力アップに効果的ですのでオススメです!



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る