寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

寝屋川市在住 40代男性 徐々に回復! 今後も定期的に!

2017年11月24日

こんにちは!寝屋川市たぶし鍼灸整骨院の武次です。
本日は腰痛で来院されたお客様のお声です。

腰治療で通院。
初めは痛みもあり、全く動くことができずでしたが
通い続けて全身マッサージなどで徐々に回復。
矯正やハイボルテージ治療ですっかり良くなりました。
今後は定期的に通って状態のいい身体で過ごしたいです!

K.Y様貴重なご意見ありがとうございます。

お仕事による腰の痛みで来院されましたね。

かなり腰に負担のかかるお仕事のため腰の筋緊張がかなりひどかったですね。腰の高度な筋緊張は放置しておくと最悪ぎっくり腰などになる可能性があります。また、腰に筋緊張がある場合背中や足の筋肉にも負担がかかります。

矯正治療をし身体のバランスを整えハイボルテージを腰に当てることで痛みを改善し腰周辺を中心に全身整体をすることで腰はもちろん身体全体が良くなりましたね。

今後もお仕事で腰への負担がかかると思うので定期的な来院とご自宅でもストレッチなどケアをしてくださいね。

 



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る