寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

寝屋川市在住 30代女性 腰痛にて来院 痛みが軽減しました。

2017年11月6日

こんにちは!寝屋川市たぶし鍼灸整骨院の武次です。
本日は腰痛で来院されたお客様のお声です。

腰痛のため施術を受けました。
治療の仕方や料金など初めにわかりやすく説明を
していただき、安心しました。
数回通ううちに腰痛も軽減されました。
これからも定期的にメンテナンスに通院しようと思います。
ありがとうございました。

E.S様、貴重なご意見ありがとうございます。

日常生活やお仕事による腰痛で来院されましたね。

お仕事や日常生活による痛みは日々知らず知らずのうちにたまった疲労により筋肉が緊張し痛みになることが多くケアをせずにそのままでいると腰の筋肉が高度に緊張しぎっくり腰の原因にもなります。

矯正治療を続けることによって身体のバランスが整い腰を重点的に整体をすることで徐々に症状が改善されてきましたね。当院では問診の際にお身体をチェックさせてもらい患者様にベストな治療メニューと料金を提案させてもらっています。

今は、矯正も終わりかなりいい状態ですね。今後は再発しないようメンテナンスやケアをして痛みにならないようにしましょうね。



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る