寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

寝屋川市在住 30代女性 産後骨盤矯正にて来院 履きたいズボンがはけました!

2017年11月2日

こんにちは!寝屋川市たぶし鍼灸整骨院の武次です。
本日は産後骨盤矯正来院されたお客様のお声です。

骨盤矯正をしてもらいたくて来ました。
2年連続で出産したのでなかなか妊娠前の体型に戻せなかったので骨盤の広がりが気になってました。
はきたいズボンもなかなか履けなかったんですがここにきてしてもらってから履きたかったズボンがはけてめっちゃ嬉しかったです。
ゆがみを治してもらったので肩こりもだいぶマシになりました。
整骨院は初めて経験したんですが体型が変化し体重も少しだけ減ったので大満足です。

Y.K様貴重なご意見ありがとうございます。

産後の肩の痛みで来院されましたね。

妊娠・出産では骨盤に開き・歪みが生じることで背骨にも歪みが生じ全身に負担がかかり痛みになります。また、妊娠後期ではお腹の赤ちゃんが大きくその分身体にも負担がかかります。

産後矯正をすることで骨盤・背骨の歪みを矯正することで全身のバランスが整い筋肉の緊張も緩和され骨盤周りもすっきりします。また、整体で肩を中心に全身を治療することで肩はもちろん身体全体が良くなりましたね。

育児や家事でお身体への負担がかかるので引き続きメンテナンスで来院してくださいね。また、ご自宅でもケアをしてくださいね。



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る