寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

寝屋川市在住 30代女性 肩こりにて来院 自分に合った治療で良くなりました!

2017年10月27日

こんにちは!寝屋川市たぶし鍼灸整骨院の武次です。
本日は肩こりで来院されたお客様のお声です。

以前から肩こりがあり、最近になり上を向くのも辛くなっていました。整骨院を探していたところ、近くで産後骨盤矯正もみてもらえると知りたぶしさんに決めました。
矯正、ハイボルテージ、鍼治療をしていただきました。
毎回自分にあった治療をしていただいて通うごとに良くなっているのでこれからも時間をみつけて定期的に通っていきたいと思います。

M.Y様、貴重なご意見ありがとうございます。

日常生活による肩の痛みで来院されましたね。

上を向くのも辛いとなると肩だけでなく首や背中の筋肉の緊張も原因となります。首元には神経や血管が多く通っていて筋緊張がひどくなると神経や血管を圧迫する恐れがあります。

矯正治療で全身のバランスを整えハイボルテージによって首や肩周りの筋肉を刺激することで痛みが改善され可動域も広がりましたね。

しっかり治療を続けてもらったのでかなりいい調子ですね。この調子で定期的に来院してもらいいい状態を継続しましょうね。



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る