寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

寝屋川市在住 60代女性 色々な症状が治りました!

2017年08月18日

こんにちは!寝屋川市たぶし鍼灸整骨院の鶴田です!
本日は肩、ふくらはぎ、膝の痛みで来院されたお客様のお声を紹介します。

一番最初に来たときは口(アゴ)が開きにくて困っている時でしたが
肩こりをほぐしてもらい回を重ねるごとに良くなっていき
ついには治りました。
その後もふくらはぎをケガをして外科での治療後に通った時も治してもらいました。
今は肩こりも良くなって、ありません。
現在では、膝の痛みで通っていますが少しずつマシになっています。
T.Y様貴重なご意見ありがとうございます。
顎の痛みと動かしにくいということで来院されましたね。

顎の痛みは顎関節症と言って関節やその周囲が原因となる場合と肩の筋肉の緊張によって起こる場合があります。今回、顎関節症の症状がなかったので肩から首にかけての筋肉を重点的に治療させてもらいました。

肩こりがある場合背骨がズレていることが多く背骨矯正にとって身体のバランスを整え鍼治療で肩から首の筋肉を治療することで徐々に症状が改善されていきましたね。ふくらはぎや膝の痛みも放り治療を中心に筋肉を和らげることで改善されていきましたね。

今後は痛みにならないように運動やストレッチなどご自宅でのケアとまンテナンスのため定期的に来院してくださいね。

鍼灸治療についてはこちら!
背骨・骨盤矯正についてはこちら
肩こりでお困りの方はこちら
膝の痛みでお困りの方はこちら!



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る