寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

寝屋川市在住 70代女性 マッサージで楽になりました!

2017年08月17日

こんにちは!寝屋川市たぶし鍼灸整骨院の鶴田です!
本日は全身の痛みで来院されたお客様のお声を紹介します。

院長が話し上手でいつも楽しいです。
楽しく話してくださるのでいつもリラックスして施術を受けられています。
(欲を言えばもう少しマッサージを長くしてほしいです。)
小さな子供が居ても気を遣わず連れていけるので助かります。
子連れでも大丈夫!な雰囲気がありがたいです。
院長も3人のパパさんなのでわかって下さるのがうれしいです。
M.T様貴重なご意見ありがとうございます。
日常生活による肩・腰の痛みで来院されましたね。

当院では、産後の方やお子様連れの方が来院しやすいようにキッズルームやおもちゃを設けています。子供がいるから…という方でも気軽に来院してもらっています。

育児や家事などでは肩や腰にかなり疲労が蓄積していきます。この疲労がそのままたまっていくと頭痛やぎっくり腰などになる可能性があります。

肩・腰を中心とした全身の整体や鍼治療をすることで筋肉が深部から緩和され症状も楽になりましたね。鍼や整体はあまり長時間していても効果がなく適度な時間施術をすることが一番効果的です。

育児・家事で大変だとは思いますが定期的に来院していい状態を継続していきましょう!
鍼灸治療についてはこちら!



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る