寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

交野市在住 40代男性 股関節もぎっくり腰も痛みがなくなりました

2017年08月22日

こんばんは!寝屋川市たぶし鍼灸整骨院の鶴田です!
今回はぎっくり腰で来院されたお客様のお声です。

もともと股関節をケガして慢性的な違和感があり、軽いぎっくり腰したタイミングで
息子もお世話になっていたので通院してみました。
初日の矯正で動くことが困難だったのがほぼ日常通りに戻り
二日目が終わると痛みもなくなりました。
古傷の股関節の調子も良く”こんなことならもっと早くに通院しておけば…”
と思うほどの変化です。
あと数回施術してもらいますが終了時が楽しみです。
T.K様貴重なご意見ありがとうございます。
股関節と腰と痛みで来院されましたね。

元々股関節を痛めていましたね。股関節と腰は大きく関係しており股関節の怪我によって骨盤がずれてしまい腰に大きな負担がかかっていましたね。股関節に大きなズレや換えがをした場合そのまま放置しておくと大きな後遺症を残してしまうことがあります。

矯正治療をすることで骨盤はもちろん全身のバランスを整えることで股関節や腰への負担が減ります。さらに腰や股関節周りを重点的び手技によって治療することで筋肉が和らぎ症状もかなり改善されていきましたね。

徐々に症状は改善されて胃いるのでこの調子で完治を目指して頑張りましょうね。
腰痛でお困りの方はこちら
背骨・骨盤矯正についてはこちら



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る