寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

寝屋川市在住 30代女性 肩こり、首こりほぐれて楽に!!

2017年03月24日

こんにちは、寝屋川市 たぶし鍼灸整骨院の武次です。
今日は肩こり、首の痛みで来院されたお客様のお声を紹介します。
イメージ (14)
きっかけは….首こり、肩こりがあってエキテンで1位だった
当時の悩み…首こり、肩こり
施術を受けた感想・・・
施術はかなりほぐれて楽になる対応
スタッフの皆さんが明るくて、元気になります。

A.A様貴重なご意見ありがとうございます。

お仕事による首、肩の痛みで来院されましたね。

お仕事柄、同じ姿勢時が多かったり姿勢が悪いと首や肩などに大きな負担がかかり筋肉が緊張し首、肩の痛みの原因となります。また、首や肩の筋緊張が悪化すると血管を圧迫して頭痛を起こしたり神経を圧迫して手や腕のしびれの原因にもなります。

しっかり通院されていたので首、肩まわりの筋肉がだいぶほぐれてきましたね。本来ならば矯正や鍼治療をすればもっと症状の改善が早いですが今回は整体のみでさせてもらいましたがかなり詰めてきてもらったので改善も早かったですね。

明るくて元気をもっとうにしているのでうれしいお言葉です。
今はいい状態なのでご自宅でストレッチなどのケアや定期的なメンテナンスとして来院してくださいね。いいい状態をキープしていきましょう!

 

肩こりでお困りの方はこちら
首の痛みでお困りの方はこちら



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る