寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

寝屋川市在住 20代女性  腰痛で来院 自分の身体のことも理解できるように!

2017年03月27日

こんにちは、寝屋川市 たぶし鍼灸整骨院の武次です。
今日は腰痛で来院されたお客様のお声を紹介します。
イメージ (15)

仕事的に立ちっぱなしが多くてすぐに腰痛がでてすごく辛かったですが
ここに来ると、すごく楽になります!骨盤矯正もしてくれるし
今の自分の身体に合った治療をその時々でしてくれるので
自分の身体のことも理解できてすごくオススメです!!
めんどくさがりの私でも通いたいと思います。

S.K様貴重なご意見ありがとうございます。

お仕事での腰痛が原因で来院されましたね。

お仕事で立ちっぱなしが多いと常に腰や足などに負担がかかり同じ姿勢で長時間いると筋緊張しやすく腰痛の原因になります。また、筋緊張がひどくなるとぎっくり腰の原因にもなります。

骨盤矯正で土台を整え背骨矯正をすることで柱も整うので全身のバランスが整いS.K様の症状にピッタリと思い提案させてもらいました。今では症状が改善されかなりいい状態ですね。

お仕事での負担が大きいので日々のストレッチなどのケアも頑張りましょう。また、メンテナンスでも来院してくださいね。

スタッフ一同お待ちしています。

腰痛でお困りの方はこちら
骨盤矯正についてはこちら



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る