寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

茨木市在住 30代 女性 腰がどんどん楽になっていきました。

2017年02月21日

こんにちは!
たぶし鍼灸整骨院の池田です!
今日は、産後の骨盤矯正を受けた方のお声をご紹介させていただきます!
image1 (1)image1
私は妊娠前から腰痛持ちで、妊娠・出産を経てさらに症状が悪化し、寝転ぶことすらできない程、腰が痛くなっていました。12枚綴りのチケットを購入した時は半信半疑だったのですが、通うたびに腰がどんどん楽になっていきました。
また、池田先生と地元が同じなので、地元ネタの話も楽しく、育児中の良い気分転換になりました。
赤ちゃんもどんどん重くなっていくので、完治は難しいと思いますが、痛くなったらまたお世話になりたいと思います。ありがとうございました。

貴重なご意見ありがとうございます。

妊娠・出産では骨盤に開きと歪みが生じます。それに伴い背骨にも歪みが生じるため身体全体のバランスが崩れ痛みになります。初診時はぎっくり腰かなと思うぐらい辛そうでしたね。1回目の治療でかなり良くなり、笑顔になって帰られたのが嬉しかったです!
骨盤矯正は、安定定着がかなり大事になっています、そのために12回しっかりやっていきましたね。また、そのためにもご自宅でのケアなども重要になってきます。
また定期的にお身体のメンテナンスをするためにご来院お待ちしていますね!
貴重なお声ありがとうございました!!
産後骨盤矯正の方はこちら!
腰痛でお困りの方はこちら!



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る