寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

寝屋川市在住 40代男性 あれ?この姿勢痛くない‼︎

2017年02月14日

こんにちは!
たぶし鍼灸整骨院の澤です!
今日はインデプス(インナーマッスルを鍛える)と言う電気をされた方のお声を紹介したいと思います。

image
このインデプスを始めるきっかけは腰痛でした。
インナーマッスルを鍛えれば、腰痛が改善しやすくなるとのことで始めました。
初めのうちは振動と筋肉痛に苦しめられましたが、回数を重ねていくと筋肉痛が次第に無くなり始めたと同時に
“あれ?この姿勢痛くない‼︎”という様になりました。
その後は、もっと自分に合ったプログラムモードを見つけてもらい、その結果腰痛が良くなり、お腹周りもスッキリし、お通じの方も良くなりました。
ありがとうございました。
H.T様、貴重なお声をありがとうございました。
腰の痛みが出てる時にインナーマッスルを鍛えるということでこのインデプスを紹介させてもらってやってみて最初はあまり変化はなかったですが回を重ねていくうちにインナーマッスルが鍛えられることで背骨が安定し姿勢も安定するので腰痛も良くなってきましたね。
貴重なお声をありがとうございました。
興味のある方は”体験”もやってますので、お気軽にお声かけください。
腰痛にお困りのかたはこちら
http://tabushi-seikotsu.com/youtu/



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る