寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

交野市在住 50代 女性 矯正と週1回の治療で体質改善しました。是非試してみてください

2017年02月28日

こんにちは!
たぶし鍼灸整骨院の鶴田です!
今回は肩、首の痛みで来院された患者様のお声を紹介します!
image
肩こり、首こりでずっと悩んでいて仕事を辞めたのをきっかけに思い切って
矯正をしていただきました。その後も週1回マッサージに通っています。
少しずつ体質改善ができているようです。
毎回痛 のあるところを重点的に施術して頂いてスッキリしています。
痛みで悩んでおられる方、是非試してみてください。

H.N様貴重なご意見ありますがとうございました!
背骨の歪みによって首、肩の痛みが出てましたね!

おそらくお仕事での疲れや日常生活による疲れからくる筋緊張によって首や肩に痛みが出たと思われます。普段の姿勢が悪かったり長時間同じ姿勢だと筋緊張を起こしやすく痛みになりやすいです。
最初に矯正で歪みをとりその後に週1回の通院と鍼で筋肉をしっかりほぐしていったので
体質改善出来てきてると思います!
このままご自宅でのケアやメンテナンスをしっかりして痛みになりにくい身体作り頑張りましょう!
貴重なご意見ありますがとうございました!

肩こりでお困りの方はこちら
鍼灸治療はこちら



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る