寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

交野市在住 40代女性 毎日の生活や仕事で動くのも楽になりました

2016年07月26日

こんにちは!
たぶし鍼灸整骨院の中條です!
今日は首、腰の痛みでお越しになられた患者様をご紹介します!
 
Processed with MOLDIV
初めて治療を受けたのは首のこりがひどくなり、痛くてどうにもならない状態で
何とかしてもらいたいと思ってのことでした。
すぐに矯正をすすめられ、一回目を受けて帰った日から楽になり、その以降は首から腰までの
施術を毎週1回受けています。
おかげさまで今まで辛くてどうにもならなかった首と腰の痛みが軽くなり
毎日の生活や仕事で動くのも楽になりました。
 
K,M様貴重なお声ありがとうございます!
K,M様はお仕事や私生活の疲れからくる首の痛みと腰痛が原因でご来院されましたね。
また、首の痛みが原因で頭痛も起こしてましたね。
首の痛み、腰痛は筋肉の緊張により背骨に歪みが生じて起こることが多いです。特に頭痛は、歪んだ背骨が神経を圧迫して起こることが多いです。
矯正をすることで背骨が整い整体によってまわりの筋肉をほぐしていくので身体全体が整います。頭痛が出ている方には矯正はかなり効果的ですぐに改善される事もあります。
今ではお体の状態が良くなったとおっしゃっていただきスタッフ一同嬉しく思っております!
仕事や私生活による痛みは姿勢や日々のケアなどを気をつけないと再度痛みが出ることがあるので注意してくださいね。
これからは定期的に通院してもらって痛みになりにくいお身体作りを目指していきましょう!
K,M様誠にありがとうございました!
背骨・骨盤矯正の詳細はこちら!
 
 
 
 



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る