寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

80代男性 Y.A様 体のコンディションを回復させるため

2016年08月2日

こんばんは!
たぶし鍼灸整骨院の鶴田です!
今日は、手と腰の痛みで来院された患者様を紹介します!
 
Processed with MOLDIV
年を取ると体のあちこちが疲労のため痛みます。
体のコンディションをいい方にと回復させるため
当院に来させてもらってます。
まだまだ元気で仕事にゴルフに体を使って行きたいと
思っております。よろしくお願いいたします!
 
Y.A様貴重なご意見ありがとうございます!
YA様はゴルフとお仕事が原因で腰と手を痛めて来院されましたね!
お仕事やゴルフなどで筋肉を使い過ぎてしまうと筋肉を痛めたり手の場合硬くなった筋肉が神経を圧迫ししびれや神経痛の原因にもなります。
今は、ハイボルテージで痛みを軽減させ手技によって手、腰の筋肉を治療しているので順調に改善されてきてますね!来院頻度もいいペースなので順調ですね!
お仕事やゴルフで手や腰に負担がかかる方は日々のケアがとても大切になってきます。特にゴルフなどスポーツをされる方は運動前後のストレッチが重要です。場合によっては大きな怪我に繋がることもあるので気をつけていきましょうね。
完治までそう少しなので引き続きしっかり症状を改善していきましょうね!
Y.A様ありがとうございました!
腰痛でお困りの方はこちら!
 
 



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る