寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

寝屋川市在住 20代女性 骨盤が締まっているのを実感できました。

2016年07月19日

こんにちは!
たぶし鍼灸整骨院の池田です。
今日は産後骨盤矯正に通われていた方の声をご紹介します!
 
image
次男を抱っこ紐しながら長男を片手で抱っこする日が続き、左腰を痛めたことがきっかけで通院を始めました。
始めに足の長さ、骨盤の歪みを見てもらい自分自身もどのように歪んでいるかを把握できました。
4回目頃から左腰の痛みが和らぎ7回目で痛みがなくなりました。
産後前に履いていたスーツも入り、腰周りがとてもスッキリしました。
image
森田様、貴重なお声ありがとうございました!
森田様の場合、長男さんを片手で抱っこすることで身体の片方に負担がかかる日が続いてしまったのと産後が原因で、骨盤の歪みや開いてしまい左の腰に痛みが出ていましたね。
産後骨盤矯正をすることで骨盤の開きと歪みが改善されることにより背骨も安定し身体全体のバランスが整うことによって、腰痛が改善されていきましたね。また、身体全体のバランスが整うことで代謝が良くなり骨盤周りもスッキリしましたね。
また、子育てで抱っこすることも多いともいますが片手での抱っこはまた骨盤が歪む原因となりますので注意して下してくださいね。また、抱っこや家事だけでも腰へ大きな負担がかかるので定期的に来院してください。
これからは、メンテナンスのためにしっかりとお体を見させていただきますね!
ありがとうございました!
産後骨盤矯正の詳細はこちら!
 
 



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る