寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

交野市在住 20代女性 肩こり、首こりで来院 乗り物酔いも軽減!

2017年10月12日

こんにちは!寝屋川市たぶし鍼灸整骨院の武次です。
本日は肩こり、首こりで来院されたお客様のお声です。

体調が悪い日が続き、首こりや肩こりが原因じゃないかと思い、また乗り物酔いをするようになったときにたぶし鍼灸整骨院の口コミをみて行ってみました。
初めての整骨院でしたがお話も詳しくしてくれ、自分に合った治療をしていただけました。
背骨矯正や骨盤矯正をしていくうちに体の調子もよくなり座り仕事も苦じゃなくなってきました。
また乗り物酔いもマシになり本当によかったです。
ありがとうございます。
スタッフさんも皆優しく話しやすい方たちだったのでとても安心できました。

O.Y様、貴重なご意見ありがとうございます。

お仕事による首・肩や腰の痛みで来院されましたね。

座り仕事が多いとまず長時間座ること自体がかなり腰に悪くまたパソコン業務や事務仕事などでは肩や首に大きく負担がかかります。また、このまま放置しておくとぎっくり腰、頭痛や手の痺れなどの原因にもなります。

矯正治療をすることで全身のバランスを整え首・肩周り、腰周りを中止とした整体をする事で症状はかなりましになりましたね!

今は症状は治まっていますがお仕事中長時間同じ姿勢が多いみたいなので一時間に一回程度でいいのでストレッチなどで筋肉を動かしてくださいね!また、メンテナンスでも来院してくださいね!

肩こりでお困りの方はこちら
首こりでお困りの方はこちら



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る