寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

寝屋川市在住 50代女性 腰痛にて来院 ぐっすり眠れるように!

2017年10月5日

こんにちは!寝屋川市たぶし鍼灸整骨院の武次です。
本日は産後骨盤矯正で来院されたお客様のお声です!

仕事上、腰を痛めることが多く、久しぶりにぎっくり腰になり母親にここを紹介してもらい骨盤矯正などの施術を受けそれまでに夜中痛さで目が覚めていたがその日からぐっすりと眠ることができました。
完全に良くなるまでまだまだ時間がかかると思うけどこれからもまだまだ元気でいたいのでできるだけ通院しようと思います。

K.N様、貴重なご意見ありがとうございます。

お仕事による腰痛で来院されましたね。

お仕事による腰痛はご自身が思っているより普段から腰に負担がかかっています。なので腰痛をそのままにしておくとちょっとした動作でぎっくり腰になります。

ぎっくり腰になるくらい筋肉が緊張している場合背骨や骨盤に必ず歪みがあります。なので矯正治療をして全身のバランスを整え腰周りを中心とした整体をすることで腰の痛みはかなり良くなりましたね。身体のバランスが整うと身体はリラックスするのでよく眠れたのかもしれませんね!

初診時より症状は改善されましたがまだ痛みが残っていますね。このまま矯正治療を中心に完治目指して頑張りましょうね!

腰痛でお困りの方はこちら



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る