寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

寝屋川市在住 10代男性 足首の捻挫が治りました!

2017年09月1日

こんにちは!寝屋川市たぶし鍼灸整骨院の鶴田です!
本日は足首の痛みで来院されたお客様のお声です!

友達のすすめを受けてこちらの整骨院に通い始めました。
僕は足首の捻挫を理由に通い始めたのですが
そこでハイボルテージ治療を受けました。
それはとっても痛かったのですが(効いてる証拠)
自己治療よりも早く治ったような気がします。
またスタッフさんも皆とてもフレンドリーでとてもよく喋ってくれました。
なので治療が苦ではありませんでした。
O.S様貴重なご意見ありがとうございます。

部活による足首の捻挫で来院されましたね。

足首の捻挫派一般的に内返しといって足の関節の外側を痛めることが非常に多いです。捻挫の場合靭帯を痛めていることもありますが実際は捻挫の衝撃で筋肉を痛めていることが多いです。

ハイボルテージをすることで痛みを軽減し足首周りの筋肉を手技によってほぐしテーピング固定をして1週間の安静を指導しました。徐々に痛みは改善され今では部活にも復帰できましたね。

部活での怪我はつきものですができるだけ怪我の無いように運動前後のストレッチなどしてくださいね。また、怪我をした際は無理をせずにすぐに来院してくださいね!

スポーツ障害でお困りの方はこちら!



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る