寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

寝屋川市在住 30代女性 背中、腰の痛みがマシになりました

2017年08月29日

こんにちは!寝屋川市たぶし鍼灸整骨院の鶴田です!
本日は背中、腰に痛みがあるお客様のお声です!

背中や腰の痛みに悩まされ今まであちこちの整体などに通いました。
それでも痛みが増すばかりで良くならず最後の望みでネットを検索
自宅から近いことと口コミの評判から訪問しました。
まず、今まで強い刺激で揉まれすぎて余計筋肉が硬くなっていると
言われたことにびっくり!!このようなことを言われたのは初めてでした
その一言で続けてみようと思い通い続けました。
治療してもらうととても辛い痛みや疲れがマシになり1日の用事を楽にこなせるようになりました。
家族のことで大変だった時もここがあったから乗り越えることができ感謝しています。
院長をはじめスタッフの方々も本当に明るく親切なかたばかりで私にとってはホッとする空間です。
これからも末永くお世話になろうと思っています。
I.W様貴重なご意見ありがとうございます!

日常生活による背中、腰の痛みで来院されましたね。

日常生活で家事などしていると日々身体に疲労が溜まっていきます。また、背中の痛みは腰が原因になることが多く。隣り合ってる場所なので腰が痛くなると背中で庇うので背中、腰と痛めることは多いです。

矯正治療をすることで身体全体のバランスを整え鍼治療で背中、腰周りの筋肉を刺激することで背中、腰共に症状が改善されて来ましたね。

今はいい調子ですが日常生活での痛みは日々筋肉に疲労が溜まりケアなどをしないとまた痛みになります。今後はケアやメンテナンスをしっかりして痛みにならないようにしましょうね。

肩こりでお困りの方はこちら



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る