寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

交野市在住 50代女性 ハイボルテージ治療で五十肩が治りました!

2017年09月4日

こんにちは!寝屋川市たぶし鍼灸整骨院の鶴田です!
本日は、五十肩で来院されたお客様のお声です!

左肩の五十肩で通院始めました。先に右肩がなり他の整骨院に数か月通いましたがよくならず
治るのに2年かかってしまったので今回は友達に聞いてここがいいと紹介して貰いました。
ハイボルテージを使って治療して貰ったら数か月で良くなりました。
最初からたぶし整骨院で診て貰えばよかったと後悔しました。
体の歪初みもあり骨盤、背骨矯正もしていただき通院し続けていたら肩、膝、腰の痛みも出てきたので合わせて鍼治療まで初めてやって頂けたのですぐに良くなりました。
今では腰痛や猫背を治すためにお腹電気?までしています
色々な治療をしてくださる整骨院なので皆さまにもおすすめできます。
先生方もとても親身になって診て下さいますのでこれからもお世話になろう思っています。
p.s私のお気に入りは円皮鍼!体が楽になる気がします。
Y.M様貴重なご意見ありがとうございます!
五十肩で来院されましたね。

五十肩は四十肩は総称肩関節周囲炎といって肩周りの筋肉が炎症「起こすことで発症します。実は肩関節周囲炎は原因がわかっておらず急に発症します。

肩関節周囲炎はそのままでも治りますが約一年から2年かかると言われています。ハイボルテージ治療で痛みを軽減させ運動療法によって肩の可動域広げ固まってしまった肩の筋肉をしっかりほぐしていくことで少しずつ肩も動くようになり痛みもなくなりましたね。その後は矯正治療や鍼治療をすることで五十肩だけでなくお身体全体的にいい状態になりましたね。

五十肩は最初痛みから始まりそれによって肩を動かさなくなりそれによって肩の筋肉が固まります。肩だけでなくお身体に少しでも違和感や異変を感じた際はすぐに来院してくださいね。
背骨・骨盤矯正についてはこちら
鍼灸治療についてはこちら!
四十肩・五十肩でお困りの方はこちら!



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る