寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

寝屋川市在住 70代女性 肩、腰、足が良くなりました!

2017年08月25日

こんにちは!寝屋川市たぶし鍼灸整骨院の鶴田です!
本日は、肩、腰、足の痛みで来院されたお客様のお声です!

つかれが溜まって足、腰が痛く特に肩こりがひどくて通っています。
いつも「肩こってますネ~」と言われますが
少しずつ良くなっているのを実感しています。
(足と腰もです)全体的に満足しています。
ウォーターベッドは本当に気持ちいいです!!
Y.M様貴重なご意見ありがとうございます!

日常生活や足がによって肩、腰、足、と全体的な痛みで来院されましたね。

全体的に痛みが出るのは身体のバランスが崩れて身体全体に負担がかかっている状態です。普段から姿勢の悪さなどからその悪い姿勢が正しいと身体が勘違いしてしまい定着してしまいます。

矯正治療を続けることで身体のバランスを整え正しい姿勢を定着させます。さらに鍼治療を痛みが出ている肩、腰、足を中心にすることで硬くなった筋肉を深部から刺激し緊張を緩和させます。

続けて治療してもらっているので症状は良くなって来てますね。日常生活やお仕事での痛みは日々身体に疲労が溜まっていくのでこの調子でいい状態を継続していきましょうね!

背骨・骨盤矯正についてはこちら
鍼灸治療についてはこちら!
肩こりでお困りの方はこちら



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る