寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

寝屋川市在住 70代女性 鍼で膝が楽になりました!

2017年08月15日

こんにちは!寝屋川市たぶし鍼灸整骨院の鶴田です!
しばらく変わって更新します!
本日は、膝痛で来院されたお客様のお声を紹介します!
イメージ (63)
鍼をしてくれる医院を探していて近所で見つけて通ったのが
きっかけです。
ヒザが痛くて、いつも鍼をしてますが鍼をしたら少し楽になります。
またⓟがあるので来やすいです。便利です。
お友達にもオススメできる医院です。

H.T様貴重なご意見ありがとうございます。
日常生活による膝の痛みで来院されましたね。

膝の痛みは太ももの筋肉の使いすぎや年齢による筋力の低下や筋力不足によって発症します。膝の筋力不足はそのまましておくと年齢を重ねるごとに膝が支えられなくなり膝を動かす度に軟骨が磨り減り変形性膝関節症になる恐れがあります。

針治療と手技によって太ももの筋肉を治療することでかなり良くなりましたね。あとは太ももの筋力をつけることで痛みになりにくくなります。

当院ではなかなか運動できないという方のためにindepthという筋力強化のための電気機器を設けています。寝ながら30分間電気をあてるだけで筋力をつけてくれるので是非やってみたください!
鍼灸治療についてはこちら!
膝の痛みでお困りの方はこちら!



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る