寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

交野市在住 鍼治療にて来院 痛みに応じて対応してくれる!

2017年07月3日

こんにちは、寝屋川市 たぶし鍼灸整骨院の武次です。
本日は腰痛で来院されたお客様のお声を紹介します。
イメージ
10年来お世話になっていた整骨院が閉院になった為
長く通院できるところを探していました。
たぶし鍼灸整骨院さんは近所で書き込みの評判も
よかったので昨年7月よりお世話になっています。
とにかくアットホームな雰囲気です。
丁寧なマッサージとコリや痛みに応じての鍼治療。
毎回体も気分も軽くなって帰宅できるので明日も
仕事頑張ろう!と思ってしまいます。
これからもガチガチの体で通院しますので
よろしくお願いします。

N.K様、貴重なご意見ありがとうございます。
腰の痛みで来院されましたね。

お仕事で立ちっぱなしや重いものを運ぶことが多いと腰への負担がかなり大きくなります。また、腰の筋肉の緊張がひどくなるとふとした動作でぎっくり腰やヘルニアになる可能性があります。

針治療をすることで腰周辺の筋肉の深部を直接刺激し筋緊張が緩和されます。また、針治療を継続的にすることで筋緊張を根本的に治療します。

お仕事でかなりお身体に負担がかかるので引き続きしっかり治療していきましょうね。また、ご自宅でもストレッチや入浴などケアをしっかりしてできるだけガチガチにならないようにしましょうね。

鍼についてはこちら



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る