寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

四條畷在住 30代女性 インデプスにて来院 ウエスト周りスッキリ

2017年06月28日

こんにちは、寝屋川市 たぶし鍼灸整骨院の武次です。
本日は腰痛で来院されたお客様のお声を紹介します。
イメージ (23)
最初、お試しで一度インデプスをやらせてもらい
その後24回させていただきました。
3ヶ月、週2回通いました。
結果・・・ウエス周りがスッキリしました。
お腹の奥まで届いている感じがして、時に痛い~!!
となることもありましたがなんとか続けてこられました。
30分の間、途中に先生が来られてどうですか?と
聞いて下さり嬉しかったです。
たぶし鍼灸整骨院にはこれからもお世話になります。

S.O様貴重なご意見ありがとうございます。
インデプスはお腹の奥にあるインナーマッスル(体幹)を電気で刺激し鍛える機械なので引き締め効果があります。インデプスはトレーニングになるので筋トレ同様きついくらいが丁度よく効果が出やすいです。
また、人は3ヶ月継続することで変化が出てきます。週2回3か月しっかり続けれたので効果が出ましたね。継続される際は気軽に声をかけてくださいね。

治療の方でもまた来院お待ちしています!



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る