寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

枚方市在住 20代女性 産後骨盤矯正にて来院 お腹まわりもスッキリ

2017年05月10日

こんにちは、寝屋川市 たぶし鍼灸整骨院の武次です。
今日は、産後骨盤矯正で来院されたお客様のお声を紹介します。
イメージ (42)
産後の骨盤矯正に通いました。
3回目ぐらいでがに股が治ってきたのにはビックリしました。
赤ちゃんも一緒でもバウンサーを貸してもらえたり大泣き
したときはあやしてくれたりととてもありがたかったです。
毎回の施術時に骨盤の状態や足の長さの違いなどわかりやすく
説明してくださ、自分でもいい状態をキープしようという意識が出てきて
まめに来院するのは苦手なのですが毎週通い続けることができました。
先生方もとても気さくで話しやすく体の不調も伝えやすかったです。
骨盤矯正のおかげでおなかまわりもスッキリしたので通って本当に良かったです。
ありがとうございました。

K.Y様貴重なご意見ありがとうございます。
骨盤は体の土台でもあるので妊娠・出産時に歪みと開きが生じ身体全体のバランスが崩れます。それにより筋肉が緊張しやすくなり痛みになりやすくなります。

矯正をすることによって骨盤の開き、歪みと共に背骨の歪みも矯正し全身のバランスが整います。それにより筋肉がほぐれやすくなり痛みも引いてきます。

当院では産後でも通院しやすいようにキッズルームやバウンサーを設け、泣いている赤ちゃんも対応させてもらいます。

矯正症状も回数を重ねるごとに改善されてきましたね。今では矯正も終わりかなりいい状態です。

しかし育児や家事など身体の負担は大きくかかってきます。なのでご自宅でのケアやメンテナンスのため来院してくださいね。

産後骨盤矯正についてはこちら



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る