寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

寝屋川市在住 女性  肩こり、腰痛で来院 丁寧な対応で気持ちいい!

2017年05月12日

こんにちは、寝屋川市 たぶし鍼灸整骨院の武次です。
今日は、肩こり、腰痛で来院されたお客様のお声を紹介します。
イメージ (43)

患者さんに対する言葉かけが一人一人に対して対寧に
対応していらっしゃって気持ちよく感じました。
施術を受けた後日の対応も「その後どうですか?」と毎回聞いて下さって
身体の変化にも的確に言ってくださります。
2回目の来院時患者さんがたくさんいらっしゃるのに
名字で呼ばれたことに感動しました。

T.M様貴重なご意見ありがとうございます。

日常生活やお仕事による肩腰の痛みで来院されましたね。

日常生活やお仕事による痛みは普段の姿勢が悪かったり長時間同じ姿勢でいることによって筋肉が緊張することで慢性的な痛みや疲れになります。また、肩では筋緊張がひどくなると血管を圧迫して頭痛、神経を圧迫して手のしびれなどの原因にもなります。

肩腰を重点的に治療し鍼治療をすることで筋肉の深部を刺激し筋緊張を和らげます。また、鍼を続けて行うことで自然治癒力が高められます。

今では、しっかり続けて来院してもらい鍼治療もされていたので筋緊張が和らぎ痛みも改善されていきましたね。

今は、調子がいいでですが油断すると症状はぶり返してしますのでこの調子で完治目指して頑張りましょう!

肩こりでお困りの方はこちら
腰痛でお困りの方はこちら



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る