寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

寝屋川市在住 70代男性 むくみがとれた!

2017年05月9日

こんにちは、寝屋川市 たぶし鍼灸整骨院の武次です。
今日は、むくみで来院されたお客様のお声を紹介します。
イメージ (41)
当院へ通院するまでは別のところで数年通っていましたが
2年ほど前に当院をインターネットで知り、治療を受けるようになってから
体全身特に左足の長年のむくみが不思議と取れるようになって
感謝しています。
担当される先生方も患者のことを
よく聞き入れてくださり施術に大満足です。

T.H様、貴重なご意見ありがとうございます。

身体全体の疲れ特に足のむくみで来院されましたね。

身体全体の重だるい感じは運動不足や全身の冷えや疲労からきます。どれも主な原因としては筋力不足です。筋力は年齢とともに低下していきます。筋力が少ないと疲労に弱くすぐに筋肉が硬くなり疲れます。また、血液循環も悪くなります。

当院では一人一人患者さまにあった治療メニューを提案させてもらっています。今回全身の整体とむくみのひどい足を手技によって治療することで症状が改善されましたね。

むくみは取れましたがこのままではまたむくみが出る可能性があるのでしっかりと運動とケアをしてメンテナンスで来院してくださいね。



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る