寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

寝屋川市在住 30代女性 肩こり、頭痛で来院 もっと早くこれば良かった。

2017年04月17日

こんにちは、寝屋川市 たぶし鍼灸整骨院の武次です。
今日は、肩こり、頭痛で来院されたお客様のお声を紹介します。
イメージ (31)
10年程ぶりに整骨院に来させてもらいました。
子供を産んでから病院に行くことがなかなかできず
肩こりや頭痛に悩まされて寝込むことがあっても
シップやロキソニンでなんとか耐えてきましたが今回
どうにもならなくて来ました。
朝早くからされていること、ベビーカーで子供を横で待たせられること、
先生方がすごく親切で本当に来やすくてもっと早くこればよかったと後悔しました。
頭痛もビックリするくらい楽になって薬ずけだった毎日が本当に久々に飲まず過ごせました。
これだけ来やすいのであれば寝込む前にこれからは来たいと思います。
あと、2回目来た時にはもう名前を覚えてくれてくださり、扉があくとすぐに
「〇〇さん来られました」と名前を覚えておられることにびっくりしました。

M.I様、貴重なご意見ありがとうございます。

お仕事、日常生活の疲れからくる肩の痛みで来院されましたね。

普段の姿勢が悪かったり長時間同じ姿勢でいると筋肉が疲れやすく痛みに変わります。また、下を向く作業などでも筋肉は疲れやすいです。首や肩の痛みは首、肩の筋肉が緊張し痛みになります。筋肉が緊張することで首肩の血管を圧迫に脳への血流が悪くなり頭痛を起こしたり神経を圧迫し手の痺れの原因になります。

矯正治療で背骨を整え整体で筋肉を和らげることで頭痛、首肩の痛みともに改善されていきましたね。頭痛などが出てくるとロキソニンなどの薬を飲みがちですが、実際はあまりいいことではありませんので矯正治療で根本的に治療していくことが一番です。
当院ではお子様連れでは生きにくいという方が来院しやすいのサポートもさせてもらってます。
育児や家事などでまだまだお身体には負担がかかります。いい状態を保つため頭痛になる前に来院してくださいね。

腰痛でお困りの方はこちら



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る