寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

寝屋川市在住 20代女性 産後骨盤矯正で来院 便秘、腰痛も改善!

2017年04月13日

こんにちは、寝屋川市 たぶし鍼灸整骨院の武次です。
今日は、産後骨盤矯正で来院されたお客様のお声を紹介します。
イメージ (31)IMG_1154
妊娠中から腰痛に悩まされていて、出産後も抱っこなどで常に
腰がだるく感じてました。同時期に出産した従姉(大阪市内)が
骨盤矯正いいよ~と言っていたので猛烈に気になり他の整骨院より
リーズナブル、車で通える、子供連れOKな点でたぶし鍼灸整骨院に
行ってみようと思いました。
半信半疑で通い始めましたがとても悩まされていた便秘も改善し
腰痛もみるみる内に良くなり、心も身体にも余裕ができました。
また、子供が大泣きしても先生方が抱っこしてくれたりとても優しく通いやすいです。
また2人目ができたときお世話になるかもしれません。
本当にありがとうございました。

C.N様、貴重なご意見ありがとうございます。
妊娠中、産後は骨盤に開きと歪みが生じそれによって背骨にも歪みが生じ筋肉が緊張しやすく疲労がたまりやすいため腰痛の原因となります。

骨盤矯正をすることによって身体のバランスが整い、
代謝も良くなるので、便秘や腰痛も改善されていきます。
当院では空いているスタッフが子守をさせてもらい産後の方が通院しやすい環境づくりをしています。

まだまだ育児や家事などでお身体には負担がかかるのでご自宅でのケアをしっかり再発しないようにしましょうね。また、メンテナンスでも来院してきうださいね。

産後の骨盤矯正についてはこちら
腰痛でお困りの方はこちら



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る