寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

寝屋川市在住 30代女性 産後骨盤矯正で来院 子供連れでも安心して通える!

2017年04月12日

こんにちは、寝屋川市 たぶし鍼灸整骨院の武次です。
今日は、産後骨盤矯正で来院されたお客様のお声を紹介します。
イメージ (29)
産後2ヶ月から通ってます。
産後の骨盤矯正ですぐに痛みがなくなりました。
子供が泣いても見てもらえたり遊んでもらえるので安心して通えます。
他にもぎっくり腰になったときもすぐに対応してもらい痛みも
1日で治りました。
仕事柄、肩こり、腰痛がひどいので定期的に通いほぐしててもらってます。
そのおかげで以前と比べ体がすごく楽になりました。

T.K様、貴重なご意見ありがとうございます。

妊娠・出産時では骨盤に開き・歪みが生じそれによって背骨にも歪みが生じ身体全体のバランスが崩れ腰などに痛みが出てきます。また、妊娠後期ではお腹の赤ちゃんの体重が加算され腰などにさらに負担がかかります。

産後の骨盤矯正をすることにより、全身のバランスが整うので
腰の痛みも改善されていきましたね。
空いているスタッフがいればお子さんもみさせてもらいお子様連れでも通院しやすい環境作りをしています!

お仕事や育児、家事で肩、腰に疲労がかなりたまるのでこのまま継続して
痛みになりにくい身体づくりをしていきましょう。

産後骨盤矯正についてはこちら
腰痛についてはこちら
肩こりについてはこちら



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る