寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

寝屋川市在住 10代女性 交通事故治療

2017年03月17日

こんにちは、寝屋川市 たぶし鍼灸整骨院の鉛口です。
今日は交通事故治療に来られている患者様のお声を紹介します。
image
交通事故にあって、通院しています。最初は首や足がすごく痛かったのですが
通っているうちにだんだん楽になってきました。
前は歩くのも痛くて、大変でしたが、今では普通に歩けるようになりました。
ありがとうございます。

R.M様、貴重なご意見ありがとうございます。
R.M様は、交通事故にあわれて、来院されましたね。

実は交通事故の治療を整骨院で出来るということはあまり知られていません。さらに医者や保険会社から整骨院では治療できないと言われ中々症状が改善しないという方が多いです。しかし整骨院での治療は法律で認められているので何の問題もありません。

最初は、首、肘、足首と痛みが強く、歩くのも困難でしたが、しっかりと通院されているので少しずつ改善しております。
また、交通事故にあってからの対応もさせていただきました。交通事故では保険会社を相手に話すのでわからないことや丸め込まれることも多いのですぐに相談してくださいね。

交通事故にあわれた際は、寝屋川市 たぶし鍼灸整骨院までお電話下さい。
交通事故専門のスタッフが対応させていただきます。
交通事故治療の詳細はこちら!



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る