寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

四條畷市在住 頭痛が多く週1回程度、鍼してもらってます。

2016年10月4日

こんばんは!
寝屋川市 たぶし鍼灸整骨院の澤です。
今日は頭痛が多く鍼灸治療をされている患者様のお声です。
image
肩コリがひどいので通っています。週に1回、2週に1回程度で鍼もしてもらっています。
毎回、身体も楽になり気持ちもリラックスできる時間です。通い始めた時は頭痛になる事も多かったのですが最近では少なくなりました。
みなさん優しくて通い続けやすい所です。
Y.M様、貴重な御意見ありがとうございました!
肩こりによる頭痛が原因で来院されましたね。
頭痛は主に肩や首の筋肉の緊張によるものか頚椎の骨のズレによる頭痛がほとんどです。また、頭痛はその日の気候や天候などによって発症することもあります。
定期的に鍼治療をすることで首肩の深部の筋肉を刺激し頭痛、肩の痛みともに軽減されましたね。
肩の痛みからくる頭痛は首の筋肉が緊張することで再発することもあるので肩周りの運動やストレッチなどを心がけていきましょうね。
また、心身ともにリラックスできるようスタッフ一同頑張っていきますので、このまま定期的に治療していきましょう。
Y.M様、ありがとうございました!
 
頭痛でお困りの方はこちら!
鍼灸治療の詳細はこちら!



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る