寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

寝屋川市在住 20代 女性 骨盤もだいぶスッキリして、腰の痛みも良くなりました。

2016年10月11日

こんにちは!
たぶし鍼灸整骨院の池田です!
今日は産後の骨盤矯正で来院された患者様のお声をご紹介したいと思います!
Processed with MOLDIV
image
近所で産後骨盤矯正をしている所を探しており、たまたまインターネットで調べて行きました。
はじめに丁寧な説明をしてもらいとても分かりやすかったです。
院内の施術だけではなく、ホームケアの方法も教えて頂きWで産後のケアができました。
毎回、子供を連れて通っていたのですが、スタッフの方が優しく対応してくれたので安心して通うことができました。
骨盤もだいぶスッキリして、腰の痛みも良くなりました。
ありがとうございました。
 
Y.I様アンケートのご協力ありがとうございました!
出産による腰の痛み、骨盤の開きでお悩みで来られましたね!
妊娠・出産では骨盤のズレや開きが生じ背骨も歪みます。これによって腰の痛みを引き起こします。また妊娠中はお腹の赤ちゃんの体重が増加するのでその分腰にも大きな負担がかかります。
産後の骨盤矯正と背骨矯正をすることで骨盤のズレや開き、背骨の歪みが改善され全身のバランスが整います。回数を重ねていくうちに、腰の痛みも骨盤の開きもだんだん良くなって行きましたね。また、ご自宅でもケアをされていたので症状が改善されるのが早かったですね。
今では身体がかなりいい状態ですが子育てで片手で抱っこや家事などで腰を始め身体全体への負担が大きくかかってきます。腰痛や骨盤・背骨の歪みなど再発しないようにこれからは、メンテナンスの為にしっかり治療していきましょう!
 
貴重な御意見ありがとうございました!
産後骨盤矯正はこちら!
 



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る