寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

寝屋川市在住 40代 男性 腰痛がなくなるほど改善する事が出来ました!

2016年09月6日

こんにちは! たぶし鍼灸整骨院の中條です! 今日は腰痛にお悩みで来院された患者様のお声をご紹介したいと思います!
image
仕事上、腰痛に悩んでたのですが今年の5月にお世話になる事になりました。 通院する程腰痛があり、車の運転も出来ないくらいでしたが 痛みもなくなるほど改善する事が出来ました。 先生方も親切に対応して頂きありがとうございました。 これからも仕事の帰りに通院しますのでよろしくお願い致します。
 
F,K様貴重な御意見ありがとうございます!
お仕事が原因で腰を痛めて来院されましたね。
長時間の運転や重量物を持ち上げる作業は腰を痛める典型的な理由です。ヘルニアやぎっくり腰の原因にもなりやすいです。また、腰だけでなく長時間の座位による座骨神経痛や腰回りの首、肩、足などへの負担もかなり大きく色々な症状の原因になります。
背骨矯正をすることで全身のバランスを整え整体によって腰などの緊張した筋肉をほぐすことで運転できないくらい痛かった腰痛も今ではかなりいい状態になりましたね。
長時間の運転や重量物の運搬は身体全体に大きな負担がかかるので運搬物の持ち上げ方や日々のストレッチなどがとても重要になるので十分注意しましょうね。
まだ完治はしていないので、これからは痛みになりにくいお身体作りを目指していきましょう!
貴重な御意見ありがとうございました!
腰痛でお困りの方はこちら!



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る