寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

兵庫県豊岡市在住 30代 男性 矯正や鍼治療で症状が回復してきています!

2016年09月13日

こんばんは!
たぶし鍼灸整骨院の鶴田です!
今回は、腰痛お悩みで来院された患者様の声を紹介します!
Processed with MOLDIV
腰痛を発症し数年前にお世話になっていたこともあり再度通院することとなりました。
矯正や鍼治療など症状に合わせたアドバイスや施術をいただき少しずつ回復してきています。
遠方住まいのため週末しか通えませんが治療期間があいたときはハガキをいただくなど
こちらの治療のモチベーションも上げていただいてます。
もう少し続けて通院できるようにしたいです。
 
D.F様貴重な御意見ありがとうございます!
今回もお仕事が原因の腰痛で来院されましたね!
初診と同様に全身の矯正によりバランスを整え鍼治療によって深部の筋肉まで刺激することで筋緊張がやわらぎましたね。今では定期的に鍼治療をしているのでいい状態が続いていますね。
今回のように腰への疲労を蓄積してしまうと痛みになります。ひどい場合だとぎっくり腰やヘルニアにもなりかねません。日々のストレッチや入浴などアフターケアがとても大事になります。
定期的に来院してもらって痛みになりにくい身体作り頑張りましょうね。
貴重な御意見ありがとうございました!
背骨・骨盤矯正の詳細はこちら!
腰痛でお困りの方はこちら!



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る