寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

交野市在住 30代 女性 骨盤矯正をする事で体重の戻りも早いのでお勧めです!

2016年08月30日

こんにちは!
たぶし鍼灸整骨院の池田です!
今日は産後の骨盤矯正で来院された患者様のお声をご紹介したいと思います!
image
妊娠中は恥骨痛に悩まされていて産後3カ月頃に右太ももの付け根辺りの外側に激痛が走り、少し動かすのも痛かったので通い始めました。1人目の時は市内の整骨院に通っていたのですが、子供2人連れては大変なので近所で探していました。骨盤矯正の1回の値段が以前に比べたらすごくお手頃だし子供2人でもスタッフの方が優しく対応してくれるので安心して通えました。最初の激痛もなくなり、骨盤矯正をする事で体重の戻りも早いのでお勧めです。
 
Y.K様 貴重な御意見ありがとうございます!
産後の骨盤の開きが原因で,恥骨や太ももの付け根あたりが痛くて来院されましたね!
出産は骨盤のずれとともに骨盤の開きも伴います。恥骨の痛みは骨盤の開きが原因となり産後によく見られます。
最初の頃は、かなり痛そうでしたが産後骨盤矯正をすることで骨盤周りが引き締まりバランスも整うことで代謝も良くなりやせやすい身体になります。また、整体によって全身の筋肉をほぐしていくと真ん中頃には足の痛みはなくなりましたね!
子育てでは片方の手で抱っこなど身体の片方に重心が傾くことが多くそうなった場合片方の股関節はもちろん腰など色々なところに大きな負担がかかります。完全に両足均等になるように生活するのは無理ですが極力片方に大きな負担がかからないように気をつけましょうね。
これからは、メンテナンスの為にしっかり治療していきましょう!
貴重な御意見ありがとうございました!
背骨・骨盤矯正の詳細はこちら!



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る