寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

四條畷在住 50代女性 腰痛で来院 腰痛以外のも痛みが楽に!!|寝屋川市 膝痛

2018年07月9日

こんにちは!寝屋川市たぶし鍼灸整骨院の武次です。
本日は腰痛【腰痛】で来院お客様のお声です。

 

 

介護の仕事をしています。

腰が辛くてインターネットで探して来院しました。

詳しく、丁寧に説明していただきました。

整骨は初めてでしたが・・・来てよかったです。

全身矯正してもらいました。

腰痛以外にも膝やら踵など楽になりました。

細かな気配りで心もリラックスできます。

続けていきたいとおもいます。

 

M.S様貴重なご意見ありがとうございます。

Message body

お仕事のよる腰痛が原因で来院されましたね。

介護では自分より体重の重い人を抱えたり支えたりするため腰や足に大きな負担がかかります。
そのため腰以外でも膝やかかとなどにも負担がかかり痛みに成ります。
全身矯正をすることで全身のバランスが整い腰や足への負担も減りましたね。
他に膝に直結する太ももの筋肉踵に直結するふくらはぎの筋肉を
しっかりほぐすことで膝や踵の痛みも改善されましたね。
当院では患者様一人一人にあった治療メニューを提案し
理解・納得していただいた上で治療させてもらっています。
今はか症状も改善されている状態ですがお仕事での
負担が大きいので痛みにならないよう定期的に来院してくださいね。
腰痛でお困りの方はこちら

香里園/寝屋川/寝屋川市駅/光善寺/枚方公園/枚方/枚方市

交野市/星田/四條畷市/守口市

【適応症状】
腰痛/肩こり/頭痛/寝違え/坐骨神経痛/ヘルニア/ぎっくり腰/五十肩/四十肩/膝の痛み
産後骨盤矯正/骨盤矯正/背骨矯正/整体/筋膜リリース/しびれ/脊柱管狭窄症
猫背/巻き肩/ストレートネック/冷え性/むちうち/めまい/しびれ



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る