寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

四條畷市在住30代女性 産後の腰痛、膝痛で来院 後ろ姿がスッキリしました!|寝屋川市 産後骨盤矯正

2018年05月18日

こんにちは!寝屋川市たぶし鍼灸整骨院の武次です。
本日は産後骨盤矯正で来院お客様のお声です。

妊娠後期から腰と膝が痛く、産後はお尻の痛みも出て一向に
治るきがなかったので骨盤矯正を受けました。
受けて数回ですべての痛みが消えたことに
驚きました。
体重は減りませんでしたが後ろ姿、特にお尻まわりが
とてもスッキリしました!
子供を連れてきてもスタッフの方があやしてくれるので
本当に助かりました。

T.I様貴重なご意見ありがとうございます。
妊娠、出産による骨盤のズレと開きが原因で腰と膝を痛めて来院されましたね。
妊娠後期ではお腹の赤ちゃんの分体重が増加します。
その分膝と腰への負担がかなり大きくなり痛めやすいです。
また、出産による骨盤のズレと開きによって骨盤周りの筋肉にも負担がかかります。

産後骨盤矯正をすることで骨盤のずれと開きが少しずつ改善され症状の方も軽くなりましたね。
産後骨盤矯正効果を実感してもらえてスタッフ一同嬉しく思います!
また、当院では産後の方が来院しやすい環境を整えるています!

産後の骨盤のずれや開きによる症状は改善されましたが
片手で抱っこなどまだまだ子育てで痛める可能生があるので注意してくださいね。

また、メンテナンスのために痛くなるまえに来院してくださいね!

産後骨盤矯正についてはこちら
腰痛についてはこちら
膝の痛みについてはこちら
 

香里園/寝屋川/寝屋川市駅/光善寺/枚方公園/枚方/枚方市

交野市/星田/四條畷市/守口市

【適応症状】
腰痛/肩こり/頭痛/寝違え/坐骨神経痛/ヘルニア/ぎっくり腰/五十肩/四十肩/膝の痛み
産後骨盤矯正/骨盤矯正/背骨矯正/整体/筋膜リリース/しびれ/脊柱管狭窄症
猫背/巻き肩/ストレートネック/冷え性/むちうち/めまい/しびれ



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る