寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

四條畷市在住 20代女性 腰痛にて来院 仕事も楽になった!

2018年01月25日

こんにちは!寝屋川市たぶし鍼灸整骨院の武次です。
本日は腰痛にて来院されたお客様のお声です。

ずっと腰痛に悩んでいて、妹が前に通院していて
良かったよと聞いていたので通院するよるようになりました。
以前は仰向けで寝ると痛くて横向きに寝ていましたが
背骨矯正を受けてからは腰の痛みを気にせず
寝れるよおうになり、仕事も楽になりました!
思い切って背骨矯正を浮けてよかったです。

K.O様貴重なご意見ありがとうございます。

日常生活やお仕事による腰痛で来院されましたね。

お仕事や日常生活による痛みは日々知らず知らずのうちにたまった疲労により筋肉が緊張し痛みになることが多くケアをせずにそのままでいると腰の筋肉が高度に緊張しぎっくり腰の原因にもなります。

矯正治療を続けることによって身体のバランスが整い腰を重点的に整体をすることで徐々に症状が改善されてきましたね。身体のバランスが崩れ腰の筋緊張がひどくなると仰向けで寝るのもしんどくなります。

今は、矯正も終わりかなりいい状態ですね。今後は再発しないようメンテナンスやケアをして痛みにならないようにしましょうね。



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る