寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

交野市在住 30代女性 背中の痛みで来院 数回で楽になりました!

2017年12月28日

こんにちは!寝屋川市たぶし鍼灸整骨院の武次です。
本日は背中の痛みで来院されたお客様のお声です。

ずっと背中から上が重くしんどかったため、近所に評判のいいところが
あったので行ってみようと思ってきました。
骨盤矯正をしてほぐしてもらったのですが
数回でびっくりするぐらい身体が楽になりました。
今後も通い続けたいと思います。
すごく親切に施術してもらえるので、おススメです!!!

F.F様貴重なご意見ありがとうございます。

日常生活やお仕事による背中の痛みで来院されましたね。

背中の痛みは姿勢が悪く背中が丸まった状態が続くと筋肉が緊張し痛みになります。背中の筋緊張がひどくなると次は腰の筋肉でかばうようになり放っておくと悪循環になります。

矯正治療をすることで全身のバランスが整い姿勢の改善にもなります。骨盤は背中の痛みに関係ないように見えて実は身体の土台にもなるので骨盤矯正もすることで肩はもちろん身体全体が楽になります。

今では背中の痛みも良くなってきているので普段からの姿勢に気をつけていい状態にしていきましょうね。

骨盤矯正についてはこちら



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る