寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

四條畷市在住 30代女性 子供を連れていけるし足や骨盤のずれも良くなりました!

2017年09月14日

こんにちは!寝屋川市たぶし鍼灸整骨院の鶴田です!
本日は産後骨盤矯正で来院されたお客様のお声です!

最後の出産だったので骨盤矯正にはいきたいなと思ってこちらで受けました。
足の長さが違ったり骨盤が歪んでいたりしましたが
毎回受けることで良くなっていきました。
1番良かったのは子供をつれていけるところでした。
子供が泣いたら、スタッフの方が抱っこしてくれたりして
とても助かりました。そういう意味で子供が居る方には行きやすい整骨院だと思います。
N.S様貴重なご意見ありがとうございます。

妊娠・出産では骨盤に開き・歪みが生じることにより背骨にも歪みが生じます。それにより足の長さが変わったり身体に負担がかかったりします。また、妊娠後期ではお腹の赤ちゃんも大きくなりさらにお身体に負担がかかります。

産後矯正をすることで骨盤、背骨の歪みを改善し全身のバランスを整えます。骨盤矯正は一回では完全に治らず続けてすることで正しい状態を定着し改善します!当院ではお子様連れの患者様が通院しやすいようにキッズスペースやバウンサーを設け手の空いてるスタッフがいれば抱っこさせてもらってます!

今は矯正が終わりかなりいい状態ですね!ですが育児や家事でお身体に負担がかかることが多いので引き続きメンテナンスのため来院してくださいね!
腰痛でお困りの方はこちら!
産後骨盤矯正についてはこちら!



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る