寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

寝屋川市在住 30代女性 腰が以前よりだいぶ良くなり嬉しく思います!!

2017年09月13日

こんにちは!寝屋川市たぶし鍼灸整骨院の鶴田です!
本日は、腰痛で来院されたお客様のお声です!

腰が痛く当日TELをし、来院しましたがスタッフの皆さんが
とても親身になり話を聞いてくれ、自分にあった治療計画を
立ててくれて今でも安心して通院してます。
腰も以前よりだいぶ良くなり嬉しく思います!!
Y.M様貴重なご意見ありがとうございます。

日常生活やお仕事による腰の痛みで来院されましたね。

日常生活やお仕事による腰の痛みは普段の姿勢の悪さや長時間同じ姿勢での作業などから筋肉が緊張し痛みになります。また、腰の場合そのまま疲労を溜め続けてしまうとふとした動作でぎっくり腰になる可能性があります。

矯正治療により全身のバランスを整えハイボルテージによって腰の痛みを軽減させ腰周りの筋肉を重点的にほぐすことによってかなり症状が改善されましたね!

日々の疲れがたまるので今後もメンテナンスのため来院してくださいね!また、ストレッチなどご自宅でのケアもしてくださいね!

腰痛でお困りの方はこちら!
背骨・骨盤矯正治療についてはこちら!



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る