寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

寝屋川市在住 70代男性 終わった後はスッキリ!

2017年08月4日

こんにちは、寝屋川市 たぶし鍼灸整骨院の武次です。
本日は来院されたお客様のお声を紹介します。
イメージ (61)
電気やウォーターベットより一番のおススメ(お気に入り)は
マッサージです!!!
ツボをしっかり押してもらえるので終わった後は
スッキリします。
マッサージの強さも自分にあった強さで行ってくれるので
嬉しいです。
しいて言えば…マッサージの時間がもう少し長いと嬉しいです(笑)
P.S☆澤先生は本当にいつも良くやってくれます。

H.H様、貴重なご意見ありがとうございます。
日常生活の疲労による肩・腰の痛みで来院されましたね。

当院では患者様の症状やニーズに合わせて整体(マッサージ)をさせてもらっています。整体は人によって強さは違いますがあまり強すぎても逆に筋肉が硬くなり効果がありません。時間もあまり長すぎても筋肉によくないので適度な時間がオススメです!
肩・腰も全身の整体や患部を重点的に治療することにより順調に良くなってますね。日常生活での痛みは知らず知らず筋肉を使い疲れていることが多いので今の調子を続けるために引き続き定期的に来院してくださいね。
腰痛でお困りの方はこちら
肩こりでお困りの方はこちら



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る