寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

星田在住 50代女性 腰痛にて来院 朝起きてすぐ身体が動くように!

2017年05月1日

こんにちは、寝屋川市 たぶし鍼灸整骨院の武次です。
今日は、腰痛で来院されたお客様のお声を紹介します。
イメージ (38)
腰痛は既に体の一部と思っていたころ、こちらの
病院のHPを見つけてまた通ってみようと思って
お世話になりました。
今で一週間が過ぎたところですが
朝起きた時にすぐに体が動かせるので嬉しいです。
これからも通ってみようと思います。

K.N様、貴重なご意見ありがとうございます。

日常生活による腰の痛みが原因で来院されましたね。

日常生活からくる腰の痛みは普段からの姿勢が悪かったり無理な姿勢での作業によって背骨に歪みが生じ痛みになります。このまま放置しておくと慢性化し痛みが取れにくくなります。

背骨矯正をすることで背骨を整え根本的に治療することで慢性化した腰痛でも症状が改善されます。治らないと思っている腰痛でも矯正することで症状が改善されましたね。

日常生活による腰痛は何もしなければまた、再発することがあります。なのでご自宅でのケアやメンテナンスのため来院してくださいね。

腰痛でお困りの方はこちら



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る