寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

交野市在住 30代女性 首のこりで来院 毎日の生活が楽に!

2017年04月25日

こんにちは、寝屋川市 たぶし鍼灸整骨院の武次です。
今日は、首の凝りで来院されたお客様のお声を紹介します。

イメージ (36)
初めて治療を受けたのは首のこりがのひどくなり
痛くてどうにもならない状態で何とかしてもらいたいと
思ってのことでした。
すぐに矯正をすすめられ、1回目を受けて帰った日から
楽になり、その以後は首から腰までの施術を毎週1回受けてます。
おかげさまで今まで辛くてどうにもならなかった首、腰の痛みが軽くなり
毎日の生活や仕事で動くのも楽になりました。

K.M様、貴重なご意見ありがとうございます。

日常生活やお仕事による肩の痛みで来院されましたね。

首、肩の凝りは姿勢の悪さや長時間の同じ姿勢からくる背骨のずれによって起きやすいです。また、首や肩の筋肉が過度に緊張することによって血管を圧迫し頭痛、神経を圧迫して手のしびれの原因になることが多いです。
矯正することによって背骨のずれが改善され筋肉もほぐれやすくなり
頭痛にもかなり効果的です。
今では痛みはありませんが筋肉は張っているので引き続き来院してくださいね。

首の痛みについてはこちら



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る