寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

寝屋川市在住 30代女性 腰痛にて来院 歩くのも困難・・・

2017年04月19日

こんにちは、寝屋川市 たぶし鍼灸整骨院の武次です。
今日は、腰痛で来院されたお客様のお声を紹介します。
イメージ (34)
子供を立たせようと引っ張った瞬間「ギョク!!」とすごい音がして
歩くのも困難になり、ネットで整骨院を探してたぶし鍼灸整骨院」を見つけました。
治らなくても元々で来てみたんですが1回目でかなり改善して本日2回目でしたが
昨日はやってもらうとき座ってるのも痛かったですが今日は「あ、座れてる?!」
すごいですネ。
昨日ちょうど健康診断だったのですが身長が1cm伸びてました。
これからも時間があれば通いたいと思います。

A.A様、貴重なご意見ありがとうございます。

日常生活の疲れによるぎっくり腰が原因で来院されましたね。

普段の日常生活では姿勢が悪かったり長時間同じ姿勢でいると筋肉が緊張しやすく痛みの原因んにもなります。特に小さなお子さんを抱っこしながらの家事だと片方の負担が大きく骨盤がずれやすくなり筋肉が疲れやすくなります。その結果ぎっくり腰にもなりやすくなります。

スペシャル矯正することによって、骨盤と背骨を整い症状もかなり改善されましたね。
スペシャル矯正をすることで姿勢が良くなったので、身長も伸びたように感じると思います。
まだお子様が小さいと抱っこや他にも家事などでお身体への負担も大きいのでご自宅でのケアやメンテナンスをしっかりしていきましょうね。



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る