寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

寝屋川市在住 60代女性 腰痛で来院 日に日に痛み和らいできた!

2017年04月11日

こんにちは、寝屋川市 たぶし鍼灸整骨院の武次です。
今日は、腰痛で来院されたお客様のお声を紹介します。
イメージ (28)
腰に痛みを感じました。
だるいとか重たいとかではなく痛いのです。
痛みで胸を張って歩くことができず先生に相談すると
こころよく話を聞いてもらい、いろいろなアドバイスを
してもらいました。
結果、骨盤矯正を勧められ日に日に痛みがやわらいでいきました。
まだ通院中ですが胸を張って歩いています。
先生方ありがとう♡

K.A様貴重なご意見ありがとうございます。

腰の痛みで来院されましたね。最初は筋肉の緊張がひどくかなり痛そうでしたね。

身体の土台である骨盤のズレによって背骨に歪みが生じ身体全体のバランスが崩れ身体に大きく負担がかかります。また普段の日常生活やお仕事でも姿勢が悪かったり長時間同じ姿勢でいると筋肉が緊張しやすく痛みの原因になります。

骨盤矯正、背骨矯正をすることで身体の土台と柱が整い全身のバランスが整い筋肉が和らぎます。矯正を続けていくうちに症状はどんどん改善されていきましたね。今は一番油断しやすい時期です。この調子で完治目指して頑張りましょうね。

腰痛でお困りの方はこちら
骨盤矯正についてはこちら



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る